愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI仔猫の見学

こんにちわ

 

いおりってぃ―の子育てに

チャーミーが加わっています。。。やさしいねー

 

と思ったら 甘えたい。。(笑)

チャーミーも いおりの子です。
 
こうやって見るとそっくりだねおねがい
でも チャーミーはほんとに いい子で子猫のお世話を手伝っています。
そのおかげで?wみんなかわいく育っています。
 
今日は少し早い時期でしたが
お迎えの意思もはっきりと伝えていただいた方の
仔猫の見学がありました。
 
とても誠実で爽やかな雰囲気もを持たれたご夫婦で
 
ルーアンバー君とアンバーちゃんを
お迎えしていただける事となりました。
imageimage
可愛い可愛い可愛いーーーHONOKUNI生まれの我が子が 
優しく楽しいお家に嫁いで行く、その見学に立ち会えると ほんとにうれしくて
これからきっと楽しい毎日が来るんだろうなぁって 思って一緒にお話しさせていただいていると
ずっとニコニコしてしまってw(私が)
嬉しかったです。有難うございましたおねがい
 
 
ブリーダーは ある時期が来たら お迎えしてもらわないといけない立場です。
法律的にも期間が決まったり、頭数制限が決まったり、血統の関係でお迎えしてもらわないといけなくなっています。
だけど そこまで手塩にかけて育てた子をお迎えしてもらう事は
やっぱり簡単な事ではなく 私もしっかり見極めた所に嫁がせています。
大事な我が子ですから、お迎えしてもらう時に泣くことも多いです。
 
だからと言って 一線を引いた接し方をしたくないので(できるわけもなく)
これからも家族同様 我が子として育てて 名前もちゃんと付けて、愛情たっぷり育てていきたいと思っています。
 
まだこれから募集をかける仔猫がいます。
真剣にご購入をお考えの方は下記のHPまでお問い合わせくださいね。
そして 当たり前だけど
HONOKUNIからお迎えしてよかった。と言っていただけるように まだまだ頑張っていきます。