愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI猫が好き

こんにちわ

 

一つ前の記事に「鳥が好き」の記事を書きましたが。

 

今回は猫が好き(笑)

 

今朝起きて出窓のところを見たら

ルピちゃんが可愛くって パシャリ。

image
猫がいると 朝起きたら 
猫って可愛いなぁから1日が始まります。
私にとって それが猫と一緒に生活するうえで 一番うれしい事です。
若い時から血圧が低くって朝が苦手だったけど 猫が可愛いから始まる朝は最高です。
 
起きて顔の前にルチル
頭の上にチャーミー
腕の中にまりりん
布団の上にみこちゃん
窓辺にルピ
 
起き上がったら たまちゃんが だっこ~って 来てくれます。
↓抱っこされて うれしいそうです(笑)
 
これが 例えば
まりりんがいなかったら
腕の中にルチル
顔の前にルピ 
頭の上にチャーミー
布団の上に みこちゃんとたまちゃん
と なんとなく場所が変わりますw
 
これも社会性ですね。
いおりってぃーが 子育てしていないと 胸の上で寝ています。
 
 
 
でも 可愛いだけではなく、やっぱりお世話は大変です。
ウンチは鳥より大きいです。
毛も抜けます。
食べ物はその辺に置いておけません。
トイレ掃除は ウンチをしたらすぐ取る!としないと臭くなります。
トイレ全替えも数日でしないと部屋の中に匂いがこびりつきます。
うんちの度に消臭のスプレーをしています。
掃除機はかけてもかけても きっと残ってる毛があります。
洗濯しても服には毛が付いています。
車に乗せていなくっても 車にも毛があると思います。
何なら職場にもw
コロコロは 必需品です。
トイレのウンチを取っても振り返ったらウンチがありますw大人しいなーと思ったら なにかしています笑
これが私の毎日です。
 
このあたりで 大変だなぁ~って思ったら 猫との生活はやめた方がいいです。
 
私はあさイチに トイレ掃除をして目を覚ましていきます。
 
なんとなく動いているうちにトイレ掃除が終わります。
あっという間です。リビングのトイレ10個w
 
 
 
私はいつも基本、一人でいるので話し相手は猫です。
猫がいなかったら今の生活は考えられない。

寄り添ってくれて 抱っこができて 猫も沼があるんです。猫も 多頭飼いが多いのは 沼にはまってしまったからですよね。大変より いいものがあるんです。

 

猫には ほんとに感謝しかない。

 

毎日あんなことや、こんなことを猫に話して聞いてもらっています。(笑)

 

今朝インスタにアップしましたが。

いおりってぃーは 子育て中に 仔猫がいるケージの中のトイレを使いません。

image

必ず外のトイレに行きます。

そんなママ猫 他にはいません。

 

しっかりお世話して 子煩悩

そして出産後も綺麗なままの いおりってぃー。

一緒に子育て手伝わせてね!