愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

東京巡り 続いて浅草編

メリークリスマス🎄

私の中で24日のクリスマス・イブが メインの日になっていますが 皆さん楽しく過ごされましたか?

 

HONOKUNIは 23日にケーキを食べました。

 

昨日は子供達もそれぞれ

 

長男家にいない笑←楽しんだはず

長女 大忙しの仕事←夜9時頃帰宅で忙しい

末っ子 バイト←夜8時帰宅で忙しい

という クリスマスでした笑

 

では 気を取り直してw

 

 

 

 

東京巡りの続き 浅草編です笑

 

昨日の話の続きとしては

 

待乳山聖天を隠したかったために作られたのが

 

この奥の浅草寺だそうです。

この辺り写真を一挙公開!笑

ずっと行きたかった 雷門

S__9846795_0_20231225145152e45.jpg

ここは テレビで見るように 人が多かったです。

 

平日だったのでまだ少ない方だと思います。

でも こんなに栄えていたら 観光だけなら

 

ここでじゅうふんになるなぁ笑

この提灯の写真が

S__9846797_0.jpg

あまりにも有名で この目で見たかった。笑

 

私の勝手な浅草のイメージは

雷門と人力車でした。

人力車は タクシーみたいに並んでいました。

S__9846796_0.jpg

雷門を背に左手に見えるのは

S__9846789_0.jpg

 

 

 

 

ビールのビル!!

 

なんてカラフルな!笑

よく歌の歌詞に出てくる

 

隅田川を渡りました。

 スカイツリー出現!!

S__9846792_0.jpg

隅田川ブルーイング お洒落なビル!!

S__9846793_0.jpg

まったくお酒の飲めない私は

隅田川のブルーイングがビール屋さんで

ご飯も食べられるところと知ったのは 先ほどですww

 

隅田川の屋形船は

S__9846790_0.jpg

うちの子が修学旅行でのっています。

 

向こうの方に ビールのビルも見えますね!

 

 

 

 

 

 

 じゃーーーーーん!

 

再度スカイツリー!!!

 

圧巻のスカイツリー✨✨

S__9846787_0.jpg

田舎モンなので 良く見えるところに連れて行ってもらいました!!

こうやって近くで見るのは初めてで

凄いなぁ‥‥高いなぁ‥‥の圧巻でした。

 

 

 

HONOKUNIだけで有名な?いや 知ってる人は知っているシルクプリン🍮

S__9846813.jpg

今回私が行って家族みんな行けました!

東京に行く。と聞くと「シルクプリンね!!」が合言葉のようでした。     

美味しいので是非お試しあれ!

 

だけど 今年のうちの大ヒットは!!

やっぱりこれ!!!これが最高でした

S__9846814.jpg

 

TOPSのキングスチョコレートケーキ!

そう思って書いてると…

 

食べたくなるねーーー笑

 

 

 

メリークリスマス🎄