愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー HONOKUNI

おはようございます

年末年始に 大掃除をするつもり無かったのに 

してしまい笑びっくり

 

今朝

今年初めてのゴミ出しを

15袋出した すみれです笑

 

常にゴミは捨てる。をしていますが

家族のとりあえず置いておこう。が 

私に 判断できなくて

いつか使うだろう紙袋や着なくなった服を

いっきに掃除して部屋を片付けてスッキリしましたニコニコ

 

掃除はやる度に あ、ここもまた使える。ってなって

スッキリしますねおねがい

 

 

 

 

今日は 

のんちゃんと

だいあちゃんと

 

幸(さち)

 

幸は だいあちゃんの子

のんちゃんは みこちゃんの子

みんな可愛いうちの子ですおねがい

 

 

ブリーダーを続けて行くにあたって

法律 常識 認識も変わり

ブリーダーを始めた頃に思っていた方針を 変えていかないといけないこともあります。納得がいかなかったら 続けられないのが今の法律になります。

 

続けるために、やらなければいけないことは

しっかりやって 私の手に関わった子達がみんな 幸せになる様に まだまだ頑張ります

(ง •̀_•́)ง🔥

 

HONOKUNIは 小さなキャッテリーですが

猫たちは素晴らしい子達ばかりです。

 

次の出産は 3月頭頃

ちょーーー可愛い子が 産まれる予定ですおねがい

皆さんお楽しみに✨

 

 

今日もいい事ありますように虹

 

HONOKUNIのHP