愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

今年最後の仔猫こいちゃんと 年末のご挨拶

2023年の締めくくり画像は

こいちゃん

 

もふもふの こいちゃん

お迎えされました。

image

最後に撮影しました。

 

最後の子がお迎えされるって ほんとに淋しい…でも
絶対幸せになるので!!しっかり手を振ってお別れしました。
 
もっふもふになると思うので よろしくお願いします。
 
猫は体臭がほとんどなく とっても綺麗好き
におうとしたら 家のにおいが付くと思います。
あと こいちゃんはお尻の毛も長いだろうから そこだけ気を付けてもらって…
 
こいちゃんは 絶対幸せになる!!
しっかり食べて すくすく 大きくなるんだよぉ。
image
次の子猫が生まれるのは 3月です。お楽しみに。
 
 
 
 
今年も残すところあと少し。
色々と ご心配をおかけしたり…お世話になりました。
皆さん今年の目標は 達成されましたか?
私は達成していません。来年こそ達成させます。
 
去年より 今年
今年より 来年の方が
明るく楽しく過ごせるように ただそれを考えて 新しい年を楽しみに迎えたいと思っています。
 
今年も色んな方に HONOKUNIの子をお迎えしてもらいました。
有難うございました。これからも頑張っていきます。
どうか見守っていてくださいね。
 
 
 
お迎えされた仔とお迎えしてくださった方々の幸せが 
2024年度も続きますように。