愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNIの朝

今朝も朝から寒い寒いと 実感する朝でしたね💦💦

1人で家にいると 寒さが身にしみます。

 

でも 猫がいると本当に暖かいです。

 

暖かい感じの いおりってぃ🩷

 

私は猫と寝起きしていますが

布団の中にも上にも猫がいてくれて 暖かいです。

ただ、、寝返りができなくて、寝苦しく思う時もあります笑 

最近は 一緒にぬくぬくしてしまって 

お布団から出られないのが 一番の問題です…びっくり

 

でも 朝起きるのって 嫌だけど

こんなに可愛い子が横にいたら 

これ以上の いい目覚めはないんだろーなっ。て思って

いつも 起きていますおねがい

起きたらまず

なんとなく リビングの猫のお世話をします。

夜の間のうんちを取ったり ケージの簡単なお掃除。

ゆっくりのお世話から目が覚めていきます。

 

猫もだんだん 起きてきます。

 

 

そういえば

実家にいた頃は

わんこと寝ていました。

 

わんこも可愛いんですよねーニコニコ

 

鳥も可愛いから 一緒に寝たいけど

鳥は一緒に寝ちゃダメですよー。

ちゃんとケージに戻して 寝てくださいねおねがい

 

今のこの環境に感謝✨🌾💕

 

 

 

今日も後ちょっと。

頑張りましょうね。

ふぁいとっおねがい