愛知県豊川市 ノルウェージャンフォレストキャット 猫の販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でノルウェージャンフォレストキャットの販売繁殖をしています。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNIの仔達

 

おはようございます。
 
HONOKUNI地方 今日は朝から雪が降ったり止んだりで、めちゃくちゃ寒いです。
リビングでは ストーブを2つ付けました。
 
今朝は 大好きな心友から電話があって
めっちゃ嬉しかった すみれですおねがい
 
なかなか連絡しない私だけど 
変わらずいつもいてくれる友達には 
ほんとに感謝です。また いつか会おうね音譜
 
雪がやみ、お昼に買い物ついでに ここ数日の雨で汚くなった車を洗車しに行こーって行ったら、そこからまた 雪が降ってきて 早々に退散して 家で拭き上げしました。。。
 
 
寒すぎる……
皆さんインフルエンザ、コロナがまた流行っていると聞くので気をつけてねー。
 
 
 
今日も オーナー様から届いたお写真のご紹介😊
 

百丸くん 

3.65㌔になったと ご連絡頂きました。

 

男の子!って顔になってきましたねー😊

いつもお写真たのしみにしていますおねがい

 

 

りりぃちゃん

はいっ!可愛い♥️2歳になったばかり。

 

久遠くん!

今度の3月で 2歳!

うんっ!!いい!!❤︎

7.7キロだそうですおねがい

いいねーー!

胴も長いし 体格もいい。

いつも足にくっついているそうです。

性格は100点‼️と言ってもらえる 久遠くん!

みんな 大きくなってね!

 

はいっうちのあいるw

来週10歳のあいる。

AIRドックの上でのんびり……w

 

壊れるよ?笑笑

 

 

あいるは アルター(去勢済)6.8キロ

いい感じの大きさです。

大きくもなく 小さくもない。

 

でも胴が短いからこのくらいだね。

 
10歳には見えないですねーおねがい
いつまでも可愛いのが ノルウェージャンフォレストキャットです✨✨
 
まだまだ元気に穏やかに過ごして欲しいですおねがい
 
 
今日もいい事あります様におねがい